· 

人は【答え】は探していない

 

 

人は【答え】は探していない

 

 

 

この本は自分のための言葉が書いてあるんだろうなって読むと

 

自分にとって必要な言葉をピックアップするから

 

自分にとっての素晴らしい本になる

 

 

こんな本つまらないだろうと思って読むと

 

つまらなかった部分をクローズアップして拾うから

 

つまらない本になる

 

 

 

 

自分のために何か得ようと決意して出たセミナーは

 

必ず自分へのギフトがある

 

 

友達に誘われたけどこんなセミナーつまらないだろう思って出たセミナーは

 

つまらない、眠い、ムダな時間を過ごす

 

 

 

 

みんなの投稿を見てそれを力に変えたいなと思ってSNSを見るから

 

それを力に変えて元気になれる

 

素敵なツールになる

 

 

世の中の偏った考え方を是正してやろうとSNSを見るから

 

ケチのつけどころを探す

 

そんなの間違いだよ。って全てに関して感じ、くだらないツールになる

 

しかも、その意見の逆を言ってるだけなのに【自分が正しい】気持ちになるw

 

 

 

人間って【答え】は探していない

 

【自分にとって都合の良い言葉】

を探しているのです

 

 

 

 

本文はblogからどうぞ

↓↓↓↓

人は【答え】は探していない

クリックするとアメブロに移動します