· 

バロメーター臓器はどこに?

 

こんにちは!

 

sarumeの清水美幸です(´m`)

 

 

 

今日は8月8日

 

日付や時計で同じ数字が並ぶとなんだか嬉しいのは私だけでしょうか?笑

 

 

 

さてさて、昨日は『腎臓のきもち』無料オープン講座の告知をさせていただきまして、

 

→  浅煎り派?深煎り派?

 

 

たくさんのご参加予約ありがとうございました!

 

まだまだ受付中ですので、ご興味ありましたら是非♪

 

 

 

そして、やはりみなさん

 

コーヒーヘビーユーザーの方が多かったです(。ゝ∀・)b

 

 

 

内臓もコーヒーも

 

上手な付き合い方をするからこそ

 

長くお付き合いできます

 

 

 

 

 

我が家の旦那さんは

 

東洋医学的な体質は腎タイプ

 

 

 

体質の部分って長所でもあり短所でもあるので

 

 

 

普段はめっちゃお酒も飲めるし重ねてコーヒーも飲めちゃう

(私、絶対無理(*・ε・*)w)

 

でも、そこに仕事のストレスや

 

流石に飲み過ぎが続くと

 

 

 

『腰がおかしいなー

 

今日から2日間節制するわ』

 

って

 

 

 

腰にきたら腎臓

 

腎臓だから酒とコーヒーを控える

 

をちゃんと知っていて実践できるので

 

 

 

2日後にはケロッと腰が治ってます

 

 

 

それをね!それをみなさんが実践できるようにしたいのです

 

 

 

私の身体の強み、弱みはここ

 

調子が悪い時はここにくるから

 

そんな時はこれを控えれば大丈夫♪

 

 

 

ができたら最高ですよね!

 

 

そのバロメーターは人それぞれ

 

自分のバロメーター臓器はどこにあるでしょう?

 

 

 

 

病院の検査の数値に出始めたら

 

気づくのがちょっと遅いです(´m`)

 

 

 

 

お話を聞きながら

 

触れるようになって

 

自分の内臓を感じる習慣をつけながら

 

ぜひ身につけてくださいヽ(^ω^)ノ

 

 

 

 

まずは腎臓からスタート♪

『内臓のきもち』無料オープン講座

〜腎臓編〜

→  浅煎り派?深煎り派?

 

 

ベロが横から出ちゃったーーーヽ(^ω^)ノwww

 

ちなみに犬にも体質ってあります

 

我が家の花菜ちゃんは五行の心が特徴的なタイプ♪