· 

【腎】症例報告

 

こんにちは!

 

sarumeの清水美幸です!

 

 

今日は症例報告♪

 

 

昨日寝るときから偏頭痛がしている(特に右側頭部)という40代女性です。

 

元々高校生の頃から偏頭痛持ちだったのですが、

 

当院に通いだしてから最近は全然無かったのに…

 

 

なぜ~(?_?)という感じで、

 

 

 

今も頭が重~い感じとのこと。

 

原因をみてみると、両方の腎でした。

 

 

最近、さむ~いところ行ったりしませんでした?と聞いてみると

 

 

昨日娘さんの発表会があって体育館にずっといたとのことです。

 

 

おそらくそれですな!

 

 

 

腎は側頭骨とも関連があるので、

 

腎から側頭骨が崩れて頭痛を起こしていたようです。

 

両方の腎を調整すると、頭の重い感じも取れてスッキリ☆

 

 

 

 

この日の帰り際に

 

今までいろいろ治療院を巡ってきたけど、いいところにやっと巡り合えて本当によかったです~

 

ここなら通う価値あります!

 

 

と、言って下さって

 

本当に嬉しかったです(T_T)♡

 

 

毎日、皆様に感謝感謝ですね~

 

 

これからも頑張っていきます٩( ''ω'' )و 

 

 

サロンの近くのKITASANDO COFEEさん♪

 

外観も店内もおしゃれでドリンクとフードもどれも美味しい♪

 

近くの美味しい・素敵なお店もご紹介できるようになるといいなーヽ(^ω^)ノ

 

散策しておきます!!!

 

ここ良かったよーという情報もどしどし教えてくださいね!