· 

【なりたい】私と身体の【声】は一致してますか?

 

 

昨日、施術に来てくださったお客様

 

 

いーっぱいサプリや健康食品の知識があって

 

いろんなサプリとか飲んできたけど

 

 

 

『先生の施術だと

 

サプリとか何にもいらないですね』

 

 

 

そうんなんですヽ(^ω^)ノ

 

いーらないっ♪

 

 

 

 

私にとってはサプリは

 

【日用品】ではなく

 

【便利グッズ】です

 

 

 

便利グッズですから

 

あれば助けにはなりますよね

 

 

 

でも、便利だからこそ

 

 

 

この世のものは万物

 

利があるものには毒がある

 

 

 

 

 

人にとって無害ではないんです

 

 

『効く』って言ってるのに『副作用は一切ありません』って言ってるものほど怪しいものはございません。w

 

 

効くってことは作用するんだから

 

作用するってことは

 

 

 

【私にとってはそれが利益でも】

・デトックス

・元気になる

・老化を防ぐ

 

 

 

【体にとってはそれが負担になる】

・排泄するって肝臓・腎臓が疲れる

・疲れてるこそ休みたいのに・・・

・身体の働きや酵素をセーブしたいのに・・・

 

 

 

私の『なりたい』と

 

あなたの身体の『声』は一致していますか???

 

 

 

 

良かれと思ったサプリの飲み過ぎで

 

肝臓やられて余計に毒素の排泄ができないことで

 

むくむ、生理の悩み、あちこちの痛みが起きて

 

またそれに対するサプリや薬を飲む・・・

 

 

 

そんなズレをお伝えし

 

身体のHELPに応えて施術でお直しをし

 

適切な量や頻度、付き合い方をお伝えする

 

逆に足りていない必要なものがあればお伝えする

 

 

 

 

そんな施術をしておりますヽ(^ω^)ノ