· 

『温活』

 

 

こんにちは!

 

清水美幸ですヽ(^ω^)ノ

 

 

 

 

急に昨日の夜から寒くなりまして

 

夏の気分でお洋服を選んできたので

 

東京で凍えております。w

 

 

 

 

 

さて、そんなこれからの寒い時期

 

皆さんが気になるのは『温活』てやつですね!

 

 

 

温活にハーブティー♪生姜紅茶♪

 

コーヒーは脂肪燃焼するらしいしー♪

 

温活♪温活♪

 

いっぱい飲んじゃえ♪

 

 

 

 

・・・・

 

 

ちょっと待てぃヽ(^ω^)ノwww

 

 

 

 

身体の反応も見ずに

 

良さそう!という印象だけで走っていると

 

それ!温活にはなっていないかもヽ(^ω^)ノ

 

 

 

 

 

まず、尿量チェックしてますか?

 

 

 

 

 

おしっこって

 

 

『熱を外に逃す』行為です

 

 

 

 

 

温活と言いながら

 

 

体を温めると言いながら

 

 

 

 

尿量・・・増えてませんか?

 

 

増えていたら

 

じゃんじゃん熱を外に放出しておりますね(´m`)

 

 

 

 

しかもその

 

尿量が増えていることを

 

 

 

 

デトックスとか

 

都合の良い言葉で誤魔化してませんか?w

 

 

 

 

何かを試す時には

 

良いのか悪いのか判断したい時には

 



 

頭と体を

 

ちゃんと知識と体感でつなげる

 

 

 

 

そこが繋がっていないなら

 

情報だけで

 

机上の話では良さそうでも

 

 

 

 

 

身体はちょっと違うんだよなー

 

とか

 

それ…やりすぎNO〜!と叫んでいる

 

 

かもしれませんね♪

 

 

 

 

 

 

 

と、言いながら、

 

寒いので『秋は芋でしょヽ(・∀・)ノ 』って普段飲まない焼酎をチョイスしたら

 

やっぱり体には合わなくて

 

次の日むくんじゃった私ですヽ(^ω^)ノピヤァーw