· 

JLAオンラインセミナー

知って健康になる

 

知ってためになる

 

知って幸せになる

 

心と体に関わる

 

色と光とエネルギーのお話

 

 

【JLAオンラインセミナー】

 

 

 

私は【東洋医学と色】というテーマでお話します

 

 

頭で、感性で、理解する【東洋医学と色】

 

 

■東洋医学を根本である東洋哲学からちゃんと理解し直すことで

・自分の体質=仲良し『五行』がわかる

・五行のそれぞれのもつ『色』について理解することで、人や色のもつエネルギーについて感じてみる

 

■東洋哲学を通じて、自分を、他人を理解することで、

・自分を、自分とは違う他人を、頭ではなく感性と大きな心で愛することができるようになる

 

→今までより

 この世が、世界が、人が、自分が、

 ちょっとキラキラニコニコ輝いて見えてくる

 

そんな講座です

 

是非ご興味のある方はご参加ください!

 

 

他の先生のお話も

3回フルでご参加いただくと

心に、人生に、お財布に

お得です

11月13日(日)10:00-11:30

清水美幸

【東洋医学と色】

12月11日(日)10:00-11:30

清水雅子先生

【体に届く光・心に響く光】

1月15日(日)10:00-11:30

堀木れい子先生

【思考が先、現実は後】

 

お申し込み・詳細はこちらから

↓↓↓