· 

どんな言葉を浴びて過ごしていますか?

 

 

 

どんなに食事に気をつけて

 

どんなにお酒やタバコを避けて

 

どんなにヨガやジムでボディメイクしても

 

 

 

 

 

毎日の言葉

 

たくさん浴びた言葉

 

 

 

 

それが影響することってあるんです

 

 

 

 

耳を塞ぎ

 

心を塞ぎ

 

心の眼まで閉じる

 

 

 

 

 

世界から心を閉ざすことで

 

未来が見えなくなる

 

未来が暗いものになる

 

 

 

 

 

愚痴は大事

 

発散しないと心が溢れて壊れてしまう

 

 

 

でも、愚痴のシャワーの後には

 

素敵な言葉のシャワーを浴びましょう

 

 

 

 

 

この世界はいつもあなたに開いている

 

 

 

 

自分には、

 

大事な人には、

 

いつも素敵な言葉をプレゼントし続けたいものですね!

 

 

 

最近、言われてすごく嬉しかった言葉

 

『一緒にいるだけでポジティブになれるんだよね!』

 

そんな言葉をプレゼントされたら

 

私までポジティブになれた!

 

 

 

幸せの循環ヽ(^ω^)ノ

 

 

 

あなたは今日は大切な人にどんな言葉をプレゼントしますか???

 

 

 

自分が言われたい言葉、言われて嬉しい言葉は

 

ぜひあなたから先に人にプレゼントしてみてください♪