· 

肌荒れやニキビ

 

 

肌荒れ、ニキビって

 

しつこいですよね(*´∀`)

 

 

 

私も思春期から始まり

 

ずーーーーーーーーーーっとニキビに悩んできました

 

 

ニキビちゃんのためにいろんなことをやり続けてきました

 

 

 

病院

 

色々塗る

 

エステ

 

食事療法

 

ファスティング

 

漢方薬

 

 

などなど

 

 

ちょっと変わる気がするけど

 

根本的には何も変わってないからすぐぶり返す

 

食事もファスティングもしんどいと続かないし

 

逆にストレスでさらに悪化www

 

 

 

 

が!それに終止符を打ったのが内臓施術でした

 

 

 

ずっと痛かった股関節や腰痛が良くなっちゃう内臓治療にハマり

 

毎日毎日お腹をセルフケアする毎日

 

思い込みの食事療法をやめて

 

内臓の反応を見ながら【自分のため】の食事の合う合わないを精査していき

 

 

 

ニキビのためとは思ってはいませんでしたが

 

 

そんなこんなしてるうちに

 

良くなっちゃいましたー(ΦдΦ)♪

 

 

 

 

塗るものもどんどん進化してきていますが

 

ふん、効かないぜ(*´∀`)っていう強者もたくさんいるのが事実

 

 

 

 

そんな人は

 

ちゃんと中から変えていきましょいヽ(^ω^)ノ

 

 

 

その酵素も、そのドリンク剤も、そのサプリも、その高い化粧品買わなくて済むので

 

経済的です。w

 

 

 

 

お肌のお悩みもご相談ください♪