· 

【sarumeモニター募集】

 

 

◆モニター1月日程◆

1月12(木)、1月19日(木)

 

 

sarumeの新しいスタッフの有賀さんの施術のモニター募集致します!

 

有賀さんは

ずっとセラピストをやってる理学療法士かつ、

長年ひめセラでお勉強していただいている方なのでもちろん施術はできるのですが、

 

病院と民間の整体院では、問診から、説明の仕方、お会計までの流れが違うので、

その辺りをアドバイスすべく、

 

なんと!

清水美幸付きです。笑

 

 

 

有賀さんが

新規以外の方もまずは問診から60分で施術します。

そのあと私が仕上げに30分程度施術しながらフィードバックします。

 

私がついているのでアドバイスしながらになりますが、

60分+30分で初回3980円、

2回目以降もご協力いただいた方は5月まで有賀さんの施術を5,500円でお得に受けられますヽ(^ω^)ノ

 

 

・身体を整えたい方はもちろんのこと

・モニター協力してあげるよ!という方

・内臓美容整体や産前産後整体を1度受けてみたかった!という方は

 

 

この機会に是非ご予約ください♪♪♪

 

 

◆モニター1月日程◆

1月12(木)、1月19日(木)