· 

内臓美容整体+クレイ

 

 

 

こんにちは!

 

sarumeの清水美幸です♪

 

 

 

 

 

昨日は有賀さんに内臓美容整体+クレイをやっていただきましたー♪

 

 

 

 

 

実は、わたくし

 

 

お正月に飲みまくりw

 

食べまくりw

 

な生活をして

 

 

 

 

こんなの久しぶりーーーー!何年振りーーーー?なくらい

 

めっちゃむくみ(*´∀`)

 

 

 

しかもいつも暴飲暴食した次の日むくんでもその夕方くらいには治るのに

 

治らない(´・ω・`;)

 

 

 

 

まずは内臓美容整体をしていただき

 

触るとこ触るとこ

 

カタイ・・・

 

イタイ・・・

 

 

 

 

もちろん内臓のセルフケアはしていたけど

 

やっぱり人に触ってもらうのはまた違いますね♪

 

 

 

しっかりとリリースしていただき

 

 

 

 

しかし、なぜか左の胸部の硬さが取れない・・・

 

 

 

 

さすが有賀さん。

 

しっかり者!まぁいっかせずに、どこかどこかと探してくれます!!

 

 

 

 

そしたら原因は左の大殿筋でした!

 

 

 

コレ!左の大殿筋!

 

11月に石垣島に行った時に

 

股関節捻ったときのやつ(*´∀`)

 

 

 

ゆるめてもらったら見事左の胸部の硬さも取れて

 

右脚の歪みも取れちゃいました!

 

 

 

 

そして、その後クレイ(σ´∀`)σ

 

 

私は初クレイでしたーーー♪

 

 

クレイってさ、泥のっけるだけで何が変わるのかしら?ってイメージがありましたが←失礼w

 

 

 

 

めっちゃスッキリした!!

 

 

 

何?

何が何してくれたの?ってくらいスッキリして

 

整体後にちょっとだけ残っていた脊柱の硬さもスルンとなくなり

 

 

 

 

 

なんかクレイが割れるとことでお疲れのところがわかるらしいです!

 

 

 

 

やっぱりな!

 

色々疲れてた(´m`)♪

 

 

 

 

 

これで今日からまたパリパリ頑張ります♪

 

 

 

クレイ気になる(ΦдΦ)

 

という方はぜひ有賀さんのクレイ施術をご予約くださいませー!

 

 

 

ポチッと

↓↓↓↓↓↓↓↓