· 

妊活の嬉しいご報告

 

 

やったーーー!

 

30代の女性で、タイミングも試し、人工授精も3回やって

 

今回がラストチャンス

採卵したのを1月に戻すその1ヶ月前の12月に来られました。笑

 

ギリッギリ!!!

 

 

 

 

しかも、セラピストさんなのですが、

 

とあるセミナーでグイグイ子宮周り押す施術の練習台にされてから

 

かなり傷ついて

 

子宮内膜症・卵巣嚢腫・筋腫のオンパレード・・・

 

 

 

 

以前ピルも飲んでいたりしていたので

 

あのー、子宮ちゃん。。。もしもーし・・・

 

って感じのにぶい感じwww

 

 

 

 

到底1回じゃ無理

 

多分3回は施術しないと無理

 

って酷い状況

 

 

 

 

でも、今回にかけていたからこそ

 

 

ラストチャンスだったからこそ

 

 

3回私のその時いるところにわざわざ足を運んでくださいました

 

 

 

福岡から東京に来るっておっしゃる時にはマジ???って思いましたが、笑

 

見送ってくれる旦那さんもすごい♪

 

 

 

 

実は、妊活って

 

『ピンチの時の方が本能的に能力が最大限発揮される』

 

 

 

 

ゆるっと幸せだと

 

妊娠しにくい身体環境の方にとっては

 

なおさら妊娠しにくいのです

 

 

 

 

ピンチはチャンスが妊活なのですーーー

 

 

 

 

 

妊活の嬉しいご報告は

 

いつもニヤニヤしちゃいます

 

 

 

しかも施術たった3回で結果が出たのですが

 

 

 

それは、

 

 

【今回にかけている!!!】

 

 

その本気が形になったのだと思います。

 

 

 

本当に嬉しいです♪

 

11月どんな子が出てくるのかしらん♪

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

私が施術している3箇所全部回ったのは彼女だけです。笑

 

 

 

キモいどころか嬉しいですっヽ(^ω^)ノ♡