· 

痛みは【結果】であって【原因】ではない

 

 

こんにちは

 

 

sarumeの清水美幸です

 

 

 

 

今日もバストもヒップも気分も上がる整体をしております

 

 

バストとヒップと気分を上げるだけでなく

 

ウエストも細くなりました

 

 

 

この方の場合、主に内臓調整だけです

 

 

 

症状は腰痛ですが、

 

主に内臓調整だけです

 

 

 

 

もちろん筋肉や関節に原因があればそこを調整するのですが

 

 

 

そこ自体に原因がなければ

 

評価はしますが

 

あまり触らずに終わります

 

 

 

 

 

だって、腰痛のある左の仙腸関節は、

 

症状部位であって

 

原因部位ではないからです

 

 

 

 

 

痛みは【結果】であって

 

【原因】ではない

 

 

 

 

そして

 

【結果】には必ず【原因】がある

 

 

 

 

そんな考えのもと

 

本当の原因を探し出し

 

その人の本当の意味での治癒と幸せを模索する

 

 

 

そんな整体なのです。

 

 

 

 

 

もっと言えば

 

 

 

痛みを取りたいは

 

目的であってゴールではない

 

 

 

 

だって、なんで痛みを取りたいの?って言われたら

 

 

 

・子供を思う存分抱っこしてあげられるから子供も私も幸せ

 

・スポーツが痛みなくできるから人生の幸福度が増す

 

・仕事に集中できることで収入も増えて幸せ

 

 

とか、

 

 

 

何か痛みを取るその先には

 

その人の人生における幸せという

 

大事なニーズがあるからです

 

 

 

 

 

あなたの痛みをとったその先に待っている

 

幸せな人生の形はなんですか???

 

 

 

 

それを叶えるのが私の使命だと思っております

 

 

 

 

そして、それこそが私のしあわせの形です

 

 

 

 

肩甲骨が閉まると背中がスリムに

 

骨盤のアライメントが変わるとウエストもスリムに見えます

 

 

 

内臓しか触ってませんが♪