· 

【sarume】って何?

 

 

こんにちは!

 

sarumeの清水美幸です

 

 

 

 

今日は、なんで美幸さんのサロンの名前は【sarume】なの?

 

についてお話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

sarume【さるめ】は伊勢の猿田彦神社に寄り添う【佐瑠女】神社に由来しております。

 

岩戸びらきの神様であり、良縁をむずぶ神様としても知られております。

 

 

 

 

岩戸びらきは

 

天照大神が岩戸隠れして和解が暗闇に包まれた伝説ですね

 

その時に、岩戸の前で裸踊りして(笑)宴会をし、岩戸を開けさせ、また世界に光を取り戻したのが

 

佐瑠女さんです

 

 

 

女性が裸踊りですよ?笑

 

 

 

けれど、そんな

 

誰も思いつかないような

 

けれど、的確な切り口で

 

お客様の悩みを突破していきたい

 

 

 

そして、それが、私の得意とする施術です

 

 

 

なので、みなさん、

 

・こんな施術受けたことない

 

・こんなところに原因があったなんて、普通気づかない

 

とおっしゃいます

 

 

 

 

病院も何箇所も行って

 

あらかた民間療法もやって

 

その辺のセラピストよりその疾患について詳しくなったほど

 

やり切った。けど、全然良くならない

 

なんていう症状の方も良くなって帰っていきます

 

 

 

 

 

そんな清水美幸に、sarumeに、

 

縁があって来られたたくさんのお客様の

 

 

 

どこへ行っても良くならなかった

 

何をしても改善しない

 

そんな深い悩みの突破口となり

 

笑顔と心身の平穏をつくる明るい光となれるような私であり

 

そんなサロンでありたいと願っております。

 

 

 

 

体、心

 

筋・骨格、内臓

 

西洋医学、東洋医学

 

徒手療法、経絡

 

 

 

 

多角的な視点で

 

現代を生きる女性の

 

心地よく、美しく、幸せに『私を生きる』を創造しつづける整体サロンです。

 

 

 

 

 

なんでも施術できる私も

 

新しい分野としては

 

最近では、

 

お客様のコロナ後遺症と戦っています

 

 

 

 

すごい身体へのダメージ

 

そして、その人にとって普段から弱かったところを徹底的に叩かれているのがエグいです

 

 

 

そしてまたいやらしいのが、

 

病院などの検査では引っかからないので(病名にならない)、だから何もしてもらえない

 

けどすごく強い症状に苦しむ

 

 

 

血管・神経系が大きくやられるケースもあり

 

その場合、組織を修復させながらなのでちょっと時間はかかりますが

 

来院ごとに良くはできています

 

 

 

コロナ後から始まった

 

謎の症状にお悩みの方もぜひ一度頼ってみてください。