· 

お腹のプニプニと内臓施術

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

sarumeのMIYUKIです

 

 

 

 

 

 

ダイエットを目的で

 

内臓施術に来られる方もいらっしゃいますが

 

 

 

みなさん気になるところは

 

十人十色で

 

部分的に気になるってありますよね

 

 

 

 

 

特にうちは内臓施術ができるので

 

お腹周りが多いのですが

 

 

 

 

 

そんな時に

 

すぐ今落ちるお腹のプニプニと

 

今すぐには落ちないお腹のプニプニがあります

 

 

 

 

 

まず、全体を触った時に

 

しまっているところと

 

プニプニのラグがあるほど

 

すぐ取れるやつです

 

 

 

胃のあたりや

 

上腹部はしまってるのに

 

異様に下腹部だけプニプニした質感だったりすると

 

すぐその場で変化できます

 

 

 

 

その周辺組織や細胞の活動性が落ちて水分貯留してるだけなので

 

調整してちゃんと動きが出るようにしてあげれば

 

いいだけだからです

 

 

つまりは浮腫んでる状態

 

 

 

 

 

しかし、全体を触った時にまんべんなくお肉がついている感じで

 

その痩せたい部分にもついているものは

 

まず単純に全体を絞っていく必要があります

 

 

 

 

なので、部分痩せって

 

できる限界を感じるものと

 

可能な簡単なものがあります

 

 

 

 

お腹の

 

上腹部は胃や肝臓の機能低下から

 

真ん中は小腸

 

下腹部は子宮・卵巣や大腸

 

の機能低下が原因になっていることが多いですね

 

 

 

 

内臓の機能が悪くなると

 

内臓自体も浮腫んで動きが悪くなるのですが

 

その表面の表皮も触ると冷たかったり

 

浮腫んでるのでプニプニしたお肉の質感になります

 

 

 

 

夏時期は特に

 

冷たいものを飲んだり食べたりしたくなるので

 

夏のお腹はたるみやすいのです

 

太るというより浮腫んでたるむ

 

という感覚です

 

 

 

 

 

食事も結構気をつけてるし

 

甘いものは飲んでないから

 

ブラックでアイスコーヒー飲んでるのに

 

お腹が出てくるのよね・・・

 

とおっしゃる方もいらっしゃいますが

 

 

 

 

いや、まさにそれですっ!!!って感じです笑

 

 

夏にアイスコーヒーはすごく美味しいですが

 

胃、大腸、肝臓、卵巣

 

もれなく広範囲に機能低下を起こしやすいです

 

 

 

趣向品程度にお願いします

 

 

 

 

 

冷たいのを飲んだその後には

 

温かいものを飲んだり

 

マッサージしてケアすることで

 

内臓からくるお腹ぽっこりを防止いたしましょうー