· 

本当に【腹は立つ】

 

 

 

 

こんにちは

 

 

sarumeのMIYUKIです

 

 

 

 

人間の身体って本当に面白くて

 

大好きです

 

 

 

 

心身相関

 

 

・そんな条件飲めないよ

・私の常識からしたら理解できない

・頭では理解してるけど全然納得してない

 

 

そういったような

 

心に

 

【消化不良】なことがあると

 

 

 

 

胃、肝臓、膵臓あたりにくる

 

 

本当に物理的に

 

内臓が消化が不良になって

 

機能低下に陥るのです

 

 

 

その出来事や話が

 

飲み込めないように

 

腑に落ちないように

 

 

 

食べたものがうまく消化ができなくなる

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

【腹が立つ】と

 

本当に小腸がパンパンになって

 

お腹が前に立ってるw

 

 

 

 

 

文字通り

 

腹が立っているのです

 

 

 

 

 

なので、小腸がパンパンで

 

立ってる人に

 

何かありました?って聞くと

 

 

 

 

 

 

先生!聞いてください!

 

ってなりますw

 

 

 

 

 

文字通りのガス抜きをしていってくださいw

 

 

 

 

 

 

そうやってちゃんと心をリリースすると

 

お腹の立ち具合も落ち着きます

 

 

 

 

なんか最近、お腹が前に出るのよね

 

 

 

 

そんな時には、

 

食事の見直しだけでなく

 

心が

 

腹が立ってないか

 

ご確認ください。