· 

ブログ再開です

 

 

 

 

こんにちは

 

 

sarumeのMIYUKIです

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログです

 

 

 

 

 

いきなりですが

 

人生には3つの坂があります

 

 

よね。笑

 

 

 

 

 

 

 

上り坂

 

下り坂

 

まさか!!!

 

 

 

 

 

の、まさかに差し当たりまして

 

 

少しスローな8月9月を送らせていただきました

 

 

 

 

ハプニングや環境の変化

 

公私共に駆け込んでくる忙しさに

 

何年ぶりだろうかという

 

高熱を2回も出してみたりして

 

体も心もバタバタしておりました

 

 

 

 

自分に余裕がないと

 

見れるものも見れなくなるので

 

そこはぶれないように

 

施術はいつも通り営業しておりましたが

 

ブログは無理せずお休みしておりました

 

 

 

 

 

やっと再開です

 

 

 

 

書きたいことはいっぱいありますが

 

書きたいことストックメモがパンパンですが

 

まずは今日は再開宣言まで。

 

 

 

 

続けていたことって

 

一度止まると

 

また再開するのって

 

ちょっとの気合いと努力が必要になります

 

 

 

 

それがどんなに好きなことや

 

得意なことでも

 

です

 

 

 

 

習慣って本当にチカラになるので

 

今日からまた再開して

 

まずは習慣となるまで

 

ちょっと気合を入れて頑張るぞ

 

 

 

 

 

そんなタイミングですので

 

 

 

あなたの習慣にしたいことはなんですか?

 

 

 

一人だと億劫なことでも

 

誰かと一緒なら

 

誰かが頑張ってるなら私も

 

って始めやすいですよね

 

 

 

 

是非一緒に今日から始めてみましょう

 

 

 

 

 

最近は

 

 

 

空が近くて

 

川が綺麗で

 

月が見えて

 

 

 

帰ってきたなー

 

ってほっとする

 

 

 

そんな場所から北参道に通ってます