· 

2024年スタート

 

 

こんにちは

 

sarumeのMIYUKIです

 

 

 

 

 

遅ればせながら

 

 

明けましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

毎年のことながら

 

年末はバタバタしてしまいましたが

 

達成感と共に

 

お正月はゆっくりできました

 

 

 

 

毎年、1年の目標や予定を立てるのですが

 

この目標は毎年変わりません

 

 

 

今年も

 

施術家として去年の自分を超えていく

 

 

 

そうやって1年1年積み重ねながら成長し

 

たくさんの人の笑顔につながる施術ができるよう

 

日々研鑽してまいります

 

 

 

まだまだ伸び代だらけであり

 

日々、お一人お一人に今私のできるベストを尽くすことだけを考えております

 

 

 

 

そうやってずーーーっと積み重ねていったら

 

おばあちゃんになる頃にはどんな施術家になっているのかな

 

 

 

そんなことを楽しみにしております

 

 

 

 

 

1月からはまたblogの方もしっかりアップしていきますね

 

趣味のnoteも書きたいし

 

 

 

 

施術で表現しながら

 

言葉でも表現していく

 

そんなスタイルは相変わらず

 

 

 

 

今年から後継育成にも力を入れていこうと燃えております

 

 

 

 

今年も楽しく張り切って参ります!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

明治神宮です

 

sarumeにご来店の時に

 

一緒にご参拝もおすすめです!

 

 

 

私の行った時はお正月!って感じで

 

朝早かったのに、すごくいろんな意味でガチャガチャしていましたが笑

 

 

そろそろ落ち着いているはずです