· 

体と心の天気予報




こんにちは


sarumeのMIYUKIです








毎日の天気予報


テレビで見たり


アプリで確認したり


便利ですよね!







人の体や心も同じで


だいたい不調が出る予測ができたりします






特に女性は生理のリズムでの不調があるので





食べすぎや飲みすぎ

生理前

仕事の繁忙期



それとか

お腹空いた時w

眠い時w




空から降ってくる雨をやませることができないように


防ぎようがなかったりします






けれど、


傘のさし方はわかる



これが重要なのです






これをやれば回復する


これをやれば症状が楽になる




そんな傘のさし方さえわかっていれば


生理前などの予測できる不調だけでなく





え、今?みたいな


急な雨にも対応できる





それが自分の体や心の声がわかっている


という状態なのです





そんな人がたくさん増えたらいいな


そう思いながら


今日も施術しております(´ω`)






あなたが体や心に不調を感じる時はどんな時ですか?


その不調な時は何をするとラクになれますか?














自分の

体の機嫌も

心の機嫌も

自分で取れる人になろう



そうなれたなら

とっても楽ちんです