· 

考え方次第では




こんにちは


sarumeのMIYUKIです





今日は8時からオンラインで

腎臓のきもち講座をお話ししていたのですが





セルフケアをやるぞ!という

9時ちょい前に





地震がきましてΣ(゚Д゚ υ) 




渋谷区は震度4だったみたいですね





少し物が落ちるくらい揺れました





思わずキャーって言いながら


けど、まだ講座終わってないし


自分を自分で落ち着かせながら



なんとかセルフケアをお話ししておわりました







なぜ講座中に(´;ω;`)


焦ったじゃないかー!




と一瞬思ったあとに




けど、1人で揺れにガクブルするよりも


オンラインでみんないる時で良かったかも




って思えました(´ω`)






最低を最高に変えられるのは


自分しかいないですね






あー良かった♪













年始から地震続きですね



日頃から体も心も備えておきたいものです



皆さまもお気をつけください!