· 

人は人に支えられて生きている。今までもこれからも



こんにちは


sarumeのMIYUKIです







内臓のきもち講座をはじめて


3周年!!







普段見えにくく



ちゃんと声を発してる


のに気づかれにくい





そんな内臓の声をみなさんに届けて


少しでも知って


愛おしくなる機会になったらと思いながら


続けておりますが






最近、よくお客様から褒められます(´ω`)





・おもしろくて、すごくわかりやすい!

というお声が一番多いのですが



・大事にしなきゃ!って生活習慣を変え始めました

うーん!嬉しい♪





続けてきて良かった



これからも続けてみよう



そう思えます






続けることって


途中で


続けていることに不安や疑問って出てくるものだけど





そういった声を聞いたときに


本当に救われるような


嬉しい気持ちでいっぱいになります





施術もそうですが




別に私じゃなくても


って思う時もありながら笑




来てくださる方の声を灯台に


私だから


というところを目指して


まだまだ頑張っていくぞ





どんなにオンライン化されていっても

その向こうには必ず人がいるし


人に触れられた時の安心感は

人が触れることでしか出せないから


いつまでも

人は人に支えられて生きていく





しみじみ思う

今日この頃です












🔸内臓×ウィメンズヘルス
 sarumeの整体メニューはこちらから
 →整体メニュー


🔸内臓ケアを当たり前の世の中へ
 【毎月開催】内臓のきもち講座
 →内臓のきもち講座

 

🔸生理痛・PMS、妊活、産後ケア、更年期

 →ワタシのウィメンズヘルス講座


🔸セラピスト向け現在募集中の講座
 →和漢メディカルハーブティー講座
 →内臓のきもちセラピスト講座
 →タッチを磨く施術会







人が人に触れる理由


大好きな本です