· 

熊本【生理痛】講座

 

 

 

こんにちは

 

 

sarumeのMIYUKIです

 

 

 

 

blog大好き人間なのに

 

しばらく更新に時間が空きました

 

 

 

 

そうです

 

 

なかなかの

 

充実な毎日を過ごしすぎまして

 

パソコン開けない事件の連夜でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

先週は、

 

福岡で施術→熊本で施術・講座でした

 

 

 

 

 

福岡は定期的に行っておりますが

 

 

熊本はだいぶお久しぶりでした

 

 

 

やっぱりいいですねー(人゚∀゚*)

 

 

 

その県の雰囲気ってありますが

 

ゆるっと心地よい感じで

 

癒されちゃいました♪

 

 

 

今回は生理痛の講座

 

 

 

もう、写真の通りです

 

 

楽しかったなーーー

 

 

 

 

ついつい

 

いっぱい色々教えたくなっちゃうので

 

 

 

時間延長w w w

 

 

 

失礼いたしましたw

 

 

けど、大事なことは伝えられたと思います

 

 

 

 

人は人に集まるから

 

その集まった人たちの

 

気持ちや姿勢に

 

素直にいいなーと感じると共に

 

やっぱりそういう雰囲気を作っていける人になりたいと思うのです

 

 

 

 

ある意味、sarumeに来る人もチームみゆきで

 

講座に集まる人もチームみゆきであり

 

 

 

みんなが

 

自分の人生にまっすぐ素直で、豊かで、笑顔溢れる、

 

そんな素敵な雰囲気

 

良い連鎖や集合意識を

 

作っていけるよう精進いたします

 

 

 

 

 

今年はスペシャリスト育成など

 

私一人では宝の持ち腐れな知識や技術を

 

しっかり伝えていくことで

 

素敵なセラピストを育成し

 

たくさんの人に健康や幸せを届けられたらな

 

という活動もしていくので

 

 

 

個の力はもちろんのこと

 

素敵なチームを作っていきたいのです

 

 

 

 

 

どんどんアグレッシブに

 

自分のできることをやっていきたいと思います。

 

 

 

 

今年はどんどん飛ぶ予感です

 

 

 

 

スペインも行きたいなー(最近ずっと言ってるw)

 

 

 




🔸内臓×ウィメンズヘルス
 sarumeの整体メニューはこちらから
 →整体メニュー


🔸内臓ケアを当たり前の世の中へ
 【毎月開催】内臓のきもち講座
 →内臓のきもち講座

 

🔸生理痛・PMS、妊活、産後ケア、更年期

 →ワタシのウィメンズヘルス講座


🔸セラピスト向け現在募集中の講座
 →和漢メディカルハーブティー講座
 →内臓のきもちセラピスト講座
 →タッチを磨く施術会