· 

【自分でやってみたい!】期

 

 

 

 

こんにちは

 

 

sarumeのMIYUKIです

 

 

 

 

 

 

子どもの頃って

 

なんでも自分でやってみたい時期

 

ってありませんでしたか?

 

 

 

1歳半から2歳くらいのあれです

 

 

 

お母さんがやってくれようとしたら

 

いい!自分でやる!ってふりきる

 

 

あれですw

 

 

 

 

 

大人になっても

 

そういった感覚になる時ってあるよなー

 

って感じていて

 

 

 

自分を見ていても

 

人を見ていても

 

そう感じる時ってあるのです

 

 

 

 

今は自分でやりたい

 

自分で経験したい時期なんだなー

 

自分の世界観や可能性を広げたい時期なんだろうなー

 

みたいな

 

 

 

 

私、ご存知の通り

 

人の施術をするのが大好きなのですが

 

 

もちろんそういう人って

 

施術してもらうのも好きで

 

以前はコンスタントにケアに出掛けていたのですが

 

 

 

最近ですね

 

気乗りしなくて

 

行ってないんです

 

 

 

 

それよりも

 

これやってみようかなって思ったセルフケアをやってみたり

 

あ、そういえば、あれがあるじゃないか

 

って記憶の引き出しにしまっていたようなボディワークを

 

改めてやってみたり

 

 

 

そんなことにワクワクするのです

 

 

 

 

 

 

人に任せたくないとか

 

人に任せてみたけど絶望したから自分でやるとかw

 

そこにコストをかけたくないとかw

 

そうじゃないんです

 

 

 

 

もちろんいつも自分でセルフケアもしているのですが

 

いつものセルフケアを超えて

 

もっと経験することを

 

時間をそこに費やしたい

 

と感じているのかしら?知らんけど!

 

と思いながら

 

 

 

 

すでにまぁまぁやってきた気もするのに

 

 

まだまだセルフケアというものを

 

その可能性を広げるべく

 

自分で色々やってみる

 

 

 

そこに心躍るから

 

今はそうしたい

 

 

 

 

絶対に人に触ってもらう時間を作らねば!みたいな

 

感覚がないし

 

行っても今は何も得られない気がしてるから

 

無理して行かない

 

 

そんな感じです

 

 

 

 

きっと

 

子供のような

 

自分でやりたい期

 

なんでしょうな(*´∀`)w

 

 

 

 

別に理由はなく

 

そんな感じがする

 

 

を大事に生きている私です

 

 

 

 

 

今はそんなところに

 

 

やってみたいことが

 

湧いて湧いて

 

仕方がないのですw

 

 

 

 

 

あなたは最近、

 

どんなことに

 

これは【自分でやりたい!やってみたい!】

 

そんな経験のwantを

 

感じますか?

 

 

 

 

【want】と書いた後に

 

素材を探していたら

 

【ワン!と】

 

というとてもくだらない洒落が頭に浮かんでしまったので

 

わんこの写真を選びましたw w w

 

 

皆様が今日も笑顔で過ごせますように(*´∀`)

 

 

 

 

 




🔸内臓×ウィメンズヘルス
 sarumeの整体メニューはこちらから
 →整体メニュー


🔸内臓ケアを当たり前の世の中へ
 【毎月開催】内臓のきもち講座
 →内臓のきもち講座

 

 

🔸生理痛・PMS、妊活、産後ケア、更年期

 ワタシのウィメンズヘルス【一般講座】

 →ワタシのウィメンズヘルス講座


🔸セラピスト向け現在募集中の講座
 →和漢メディカルハーブティー講座
 →内臓のきもちセラピスト講座
 →骨盤愛講座