· 

【仕事は執念】





こんにちは!


sarumeのMIYUKIです





人によって

幸せを感じる瞬間って

みんな違うと思いますが




私は

すてきな言葉に出会った時に

いつも心躍り

なんとも幸せな気持ちになります





だから本を読むのも好きだし

blogを書くのも好き



言葉や文字が好きなんでしょうね!






そんな私は


今日も電車で本を読みながら


出会ってしまいました。笑








安藤百福さん

あのチキンラーメンを作った方

カップラーメンの開発者で

日清食品の創業者です。





その人生で

たくさんの転機で

ピンチをチャンスへ変えてきた百福さんのお話





その開発や仕事への姿勢は

まさに執念という言葉がピッタリ





常にその仕事の先に

手に取る人の幸せや笑顔を思い浮かべている




そこで書いてあった言葉が




【仕事とは執念なんです。

 執念とは愛】





電車でひとり震えました。笑


普通に感動しちゃいました。





時代は令和だけど

ちょっと泥臭いような





諦めない心で

ただただ目の前の人

その先にいる人の幸せのために

そんな愛に動かされる仕事ができるって

本当に幸せで、やりがいしかないですよね。





私も日々皆さんが

たくさんのお題を持ってきてくれます。



何それ

できるかな



そんなお題も舞い込みます



でも、清水美幸に可能性を感じて

ここに来てくださっている事実




だから

どんな悩みにも全部応えたいから

応えようと

勉強したり

試行錯誤したり

そうやって成長させていただいて


今があります。





目の前の人のために


これから出会う誰かのために




【仕事とは執念なんです。

 執念とは愛】




そう言える仕事をしていきたい。



そう改めて感じました。




よし(´ω`)


まだまだやりたい

まだまたできる




施術の、セラピーの、

可能性を、想像を超えていく

超えていけるのが私だと

信じています。



がんばります。




無理難題大歓迎で!


いつでもお待ちしております!

















ランニングしてたら

バナナが仕掛けられてました笑

笑った

↓↓↓




🔸内臓×ウィメンズヘルス
 sarumeの整体メニューはこちらから
 →整体メニュー


🔸内臓ケアを当たり前の世の中へ
 【毎月開催】内臓のきもち講座
 →内臓のきもち講座

 

 

🔸生理痛・PMS、妊活、産後ケア、更年期

 ワタシのウィメンズヘルス【一般講座】

 →ワタシのウィメンズヘルス講座


🔸セラピスト向け現在募集中の講座
 →和漢メディカルハーブティー講座
 →内臓のきもちセラピスト講座
 →骨盤愛講座